【ウィズ】今週のウィークリーミッション優勝者が現れるwwwwwwww 
21:31  【ウィズ】《大魔道杯in喰牙RIZE》2日目14時頃の総合25000位ボーダー推移、過去の魔道杯ボーダー 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
20:00  【ウィズ】超進化があるかもしれないから過去の精霊を捨てれない奴wwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
16:34  黒猫1471日目「魔道杯の報酬で、早速10連ガチャするか迷った結果...」 後で読む 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記   x
15:59  【ウィズ】ダムザさんが人気投票で上位になれない理由とは 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
12:02  【ウィズ】イーディスが水闇のシェリランになんないかなぁ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:39  【ウィズ】グリコ3復刻で家のクリア状況引き継ぎますって書いてないからリセットされるよな? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:02  【ウィズ】復刻したときは土日泥アップついてるんじゃなかったっけ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:00  【ウィズ】今週のウィークリーミッション優勝者が現れるwwwwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
10:31  【ウィズ】レイドでホストしたい人なら別だけどスキチャって普段あんまり使わないんだよな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:02  【ウィズ】新ミルドが復刻できないからツキミコが新ミルド化する可能性に賭ける 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:34  【ウィズ】グリコの進化する一部精霊ってなんだろね? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:01  【ウィズ】グリコリヴェータ、ミコトのガチャの復刻したらまた返金騒動になりそうだな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:49  【ウィズ】エクストラより2人協力派なんだけど野良の実装は難しいのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:02  【ウィズ】シャルエッタの分散効果値標準で250あるんかい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:50  【ウィズ】覚醒結晶無効があるからファスト削ってターン自体を短縮するのは素直にほめたい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:00  【ウィズ】「グッズにしてほしい精霊」で第1位に選ばれた精霊wwwwwwwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
6:15  【ウィズ】これはすごいw真ん中のドヤ師匠がいい味出してるな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:25  【ウィズ】ミリィシャルエッタで最速GPガトリンが出来るぞ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:41  【ウィズ】再LtoLは口実で今月のガチャの売上げ良くなかったから緊急登板したのかも 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:37  【ウィズ】アルテコ欲しいけど、他がぱっとしないので闇すぎる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:02  【ウィズ】セールスランキング見てないけど結局クウガの売上よくなかったのか 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:13  【ウィズ】このご時世単色じゃ食っていけないってヒビキさんが言ってたで 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:01  【ウィズ】刀で分散攻撃って何してるんだろうな・・・?斬撃でも飛ばしてるのか 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:26  【ウィズ】2戦目あたりにダメブロ野郎が出て来ればミハネは活躍する 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【ウィズ】アリエッタの隣にいる金のゴキブリニート嫌いなんだけどどうしたらいい? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
黒猫のウィズと私