【ウィズ】ほらこれで漆式3~4ターンクリアやで 
23:02  【ウィズ】今後アサギ以上に漆式適正が高いのってもう雷光Vユッカ位しか居なそうだし 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:52  【ウィズ】排出率4%のカードだ!きっとすごく強いんだろうな!嬉しい!! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:02  【ウィズ】実際単色解くだけでクリア出来るウィズ以下のクイズゲームってあるの? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:19  【ウィズ】図鑑にもソートかけて欲しい・・・全精霊から目的のページまでたどり着くのがしんどい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:01  【ウィズ】なあ、何でこんな被るんだ?助けてくれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:40  黒猫1608日目「クリスタル無くなるまでガチャしたら、予想の斜め上をいく結果が!?」 後で読む 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記   x
20:13  【ウィズ】乱数調整ありとはいえ漆式1tSSとはたまげたなぁ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:02  【ウィズ】テーラちゃん普通に強くない? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:42  【ウィズ】え、クイズしたくてこのゲームやってる層がいるってマジ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:35  【ウィズ】《クリスタル報酬あり》黒ウィズ利用者アンケート!アンケートに対するみんなの感想や 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
19:03  【ウィズ】レグルも元帥も当たったけど案外使わんのよね・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:50  【ウィズ】《幻魔特区RELOADED》エクストラモード追加!エクストラ早くくると助かるわー、間ある 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
18:28  【ウィズ】《ゴールデンアワード背景美術賞》描き下ろしビジュアルアートカレンダーの発売決定! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
18:08  【ウィズ】テーラは結局そこまでダメージ出せないんだよな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:03  【ウィズ】サタ女2難しいってよく聞くけど、りんイベントの方が難しくない? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:07  【ウィズ】サタ女2とりんイベは難易度がいつもより高くてスレも少し荒れてたな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:01  【ウィズ】擁護になるけどそこまできにするほどのもんか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:09  【ウィズ】ミュール4枚は流石に使えないよね? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:02  【ウィズ】乳だけじゃハナクソダメのチェインしかたまらない… 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:12  【ウィズ】復刻祭り自体は結構やってると思うけどゴールドで復刻できるようにしろってこと? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:02  【ウィズ】ボス未完成だからサッカーと三国志とサンタとフェアリーも復刻しろにへ~ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:06  【ウィズ】復刻って破顔とドルキマスばっかだよな、開催から一定期間経ったら 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:03  【ウィズ】しかし2017年からはじまった新規イベント、新キャラは極端な外れはないが小粒だな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:34  【ウィズ】火の単体スキチャいたっけ・・・? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:01  【ウィズ】トナメシミュレーター、アリスのasが加算されないな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x