【ウィズ】あまりストーリーの出番無かったのにイラストとボイスだけでここまで人気出るんだな・ 
11:00  【ウィズ】詠唱大魔術はターンかかるわ、使用に伴い頭きりきりさせながら5問解くのが大変 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
7:00  【ウィズ】フェリクスとかいう完全女性票 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
5:29  【ウィズ】ノクトニアの次はこれまでの異界精霊がクエスアリアスに飛んで来るとかありそう 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:37  【ウィズ】エレクトラさんのカッコよさはレベルが違う 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:25  【ウィズ】UGエッタとコフィの攻撃はそこまで大差ない 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:00  【ウィズ】カーチャンのスキル名ってwwwwwwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
22:45  黒猫1441日目②「息子に誘惑され、最後に覇眼3ガチャ10連したら、あの精霊が出た!」 後で読む 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記   x
22:00  【ウィズ】バレンタインユッカタイプはもう二度と出さないのか?? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
20:40  【ウィズ】《アップデートVer2.5.7》新しいスプラッシュ画像はアリエッタ!解析情報ではスキルコ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
18:41  60秒でわかる「おせニャん増刊号#24」まとめ 後で読む クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ   x
17:26  【ウィズ】《おせニャん増刊号#24情報まとめ》GW精霊・LtoL、新企画の無属性クエスト、覇眼戦線3 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
16:30  【ウィズ】《おせニャん増刊号#24キター!》ザ・ゴールデン2017の登場精霊などを紹介!2chの反応 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
16:05  【速報】ザ・ゴールデン2017の情報キター!おせにゃん#24 情報&みんなの感想まとめ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
15:20  【ウィズ】《複数Verがあるアリエッタ》アリエッタの衣装にそんな共通点があったとはー! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
13:55  黒猫1441日目「新たなる旅立ちと、嵐の前の静けさ...」 後で読む 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記   x
13:15  【ウィズ】セトアリ艦隊求めるってことは、初速も必要かと思ったけどそうでもないのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:00  【ウィズ】今年の夏イベはサタ女メンバーで!ほんとお願いします課金しますから 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
12:35  【ウィズ】《公式Twitter》GW精霊のチラ見せ第2弾!フェリクスとハヅキ? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
12:15  【ウィズ】《イェルセルの周回ミッション》”協力バトル「AbCd:《Myth Slayer》」を3回クリアしよ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
12:12  【ウィズ】いくら無微でも、セトアリ3体がいいところじゃね? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:14  【ウィズ】結局セトアリ五体でいいんだろ、何で変なアレンジ考えるんだろうな? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:03  【ウィズ】南国ハツセの3Pやってみたいんだけどホストとセトアー組める人いる? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:30  【ウィズ】ネプ外すと抜ける3Pがチラホラいるから南国連れてきてる3Pも結構いるのかな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:01  【ウィズ】ゲーまじででない。リヴェルド3にルド3とか偏りまくり・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:00  【ウィズ】2016GW精霊はLtoLでどう評価が逆転するか楽しみ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x